四季行政書士事務所は、地域事情を踏まえた相談ができる身近な相談窓口として、地域密着型の遺言書問題解決サポートを実施しています。 遺言書に関する不安や悩み、遺言書の書き方や出てきた時の対処法など、法律実務に詳しい専門の行政書士が個別に丁寧に対応しますので、お気軽にお尋ねください。

遺言書を作りたい・作ってもらいたい
遺言書を作成したい方向けのサポートを行っております。何をどう書けばいいのか、何をどうすればいいのかなど優しく丁寧にお伝えしますので安心です。またご家族等に遺言書を書いてもらいたいというお悩み解決も行っております。

遺言書の効力、内容変更についての悩み
「この遺言書は有効なのだろうか」「遺言に書かれていないことを実現するにはどうすればいいのか」「複数の遺言書が出てきた場合、どうすればいいのか」などの疑問について優しく回答します。相談は無料ですのでご予約下さい。

遺言書通りに、もめずに相続したい
遺言書がある場合の相続はやや複雑です。なぜなら【遺言執行(いごんしっこう)】という手続きを行う必要があるからです。遺言相続は法定相続に優先します。しかし遺留分などの問題が頻繁に生じております。一度ご相談ください。

遺言書は四季行政書士事務所に任せて安心。確かな法律知識と16年の経験を活かし、粛々と問題解決いたします。

こちらからご予約が可能です。